トップページ > 走行会レポート > 12月10日 Twin Circuit in SUZUKA 走行会&ミーティング

走行会レポート

12月10日 Twin Circuit in SUZUKA 走行会&ミーティング

Photo

ご参加いただきました、皆様ありがとうございます! 今年最後の走行会、お楽しみいただきましたでしょうか?
本当に寒い中、ありがとうございました。

12月10日(土)Twin Circuit in SUZUKA 走行会&ミーティングを開催しました。
朝は気温が低く天気は曇、路面も冷えていて、 スリップ等で事故が起きなければと、心配でした。しかし日中は風が強く吹かず、気温も上昇し、晴れ間の除く1日となりました。 まずまずの路面状況の下、グループ別に走行していただきました。

グループ別のフリー走行では自由に走行できるグループや先導走行付きの体験走行のグループなどがあり、 サーキットに慣れた方は思う存分フリー走行を楽しまれました。また体験走行のグループでは、 サーキット走行が初めての方も安心して走行できる走行会となり、 皆さんもサーキット走行の楽しさや安全性を再認識されておられました。

PM3:00ぐらいになると、急激に冷え込み始めましたが、事故も無く無事に、 今年最後の走行会を終える事が出来ました。 参加された皆様、本当にお疲れさまでした。