トップページ > 走行会レポート

走行会レポート

7月7日 ミスターバイク主催「走行会&ミィーティング」 in 鈴鹿ツインサーキット

Photo

7月7日(土)、鈴鹿ツインサーキットでミスターバイク主催「走行会&ミーティング」が開催されました。
予報では雨か?!とスタッフも前日から心配しておりましたが、当日は雨もちらついたものの、
午後からは日焼けするほどの晴天!
全国各地から40名を越えるご参加となりました。 ご参加いただいたみなさまありがとうございました!

ずは屋内でミーティング。 スタッフから走行時の注意点などのガイダンスを行いました。 初めて参加される方にも不安の無いよう、わかりやすく説明するよう心がけています。
これから走行されるみなさんも、真剣に耳を傾けてくださっています。





ットにずらりと並んだ、みなさまのバイク。さまざまなバイクで参戦いただいています!

  

よいよ走行スタート!
3つのグループに分かれて走行を行いました。
格好のドライコンディションのなか、各自走行を楽しまれていました。

  

ーキット初体験・初心者向けのクラスは、レーシングスーツなしでも参加OK!ということで、一度でいいからサーキットで走ってみたい!という方におすすめです。
先導車について走りますので、初めての方でも安心ですよ。


クラス20分ずつを3本、最後に初心者・体験クラスを除いてフリー走行がありました。
みなさん時間の許す限り、走行を楽しまれていました。

    


晴天にめぐまれ、大いに盛り上がった走行会となりました。ご参加いただいたみなさまありがとうございました。
次回開催は秋頃の予定です。詳細決まり次第お知らせいたします。