トップページ > 走行会レポート

走行会レポート

9月22日 ミスターバイク主催「走行会&ミーティング」 in 鈴鹿ツインサーキット

Photo

9月22日(土・祝)、鈴鹿ツインサーキットでミスターバイク主催「走行会&ミーティング」が開催されました。

分の日にふさわしいこの秋晴れ!今回も各地よりお集まりいただき、参加者はなんと60名近くに。
大変にぎやかな走行会となりました。ご参加いただいたみなさまありがとうございました!

て走行の前には、屋内でミーティング。 全体の流れや、安全に走行するための注意事項をスタッフが説明。
いきなり走行!ということはありませんので、初めての方にも安心ですね。

 

行前には、 秋谷 守さんの率いる「TEAM A-PLAN」のデモ走行がありました。
秋谷さんは、鈴鹿ツインサーキットの公認アドバイザーということで、まさしく鈴鹿ツインを知りつくりした男!
元国際A級ライダーの走りを見て、 すごい~!と驚嘆される方もいらっしゃれば、 緊張が高まってしまった・・・見ないほうが良かった・・・ なんていう方も

らりと並んだ、みなさまの愛車!

  

よいよA・B・C・体験とクラス別に分かれた走行がはじまります。20分×3本、ラストはA・Bクラスのフリー走行が1時間!これで8,000円はほんとに贅沢だと思います!(Cクラス・体験は4,000円)

 

 


晴天にめぐまれ、大いに盛り上がった走行会となりました。ご参加いただいたみなさまありがとうございました。
次回開催は11月末頃の予定です。年内ラストになるかも?!詳細決まり次第お知らせいたします。