トップページ > 走行会レポート

走行会レポート

11月23日 ミスターバイク主催「走行会&ミーティング」 in 鈴鹿ツインサーキット

Photo

11月23日(金・祝)、鈴鹿ツインサーキットで本年ラスト!ミスターバイク主催「走行会&ミーティング」
開催されました。

日の朝は、ミスターバイクのある春日井市では天気が回復していました。が、鈴鹿市では朝から雨。
何人の方にご参加頂けるか少し心配でしたが、受付がはじまる頃には、雨も上がり! 走行を開始する頃には、サーキットの路面も乾いていました。全国各地から約30名の参加者が、来場されました。
紅葉もクライマックス、肌寒い1日でしたが、皆様の心は、熱かった!!
寒い中ご参加頂き、ありがとうございます。

て走行の前には、屋内でミーティング。 コンディションが悪かった為、コース説明にも力が入ります。これから走行される皆様も、真剣に耳を傾けてくださっています。

ットにずらりと並んだ、みなさまの愛車!さまざまなバイクで参戦いただいています!!

いけど、早く走りた~い!!ウズウズウズウズ!

DIAVEL AMG で、参加する猛者も参戦!あれ???なんと~女性の方です!!
ヘルメットも新調されて、気合が入ってらっしゃいます!!


面コンディションも回復し、本格的に走ります!! 初心者クラスから上級レベルの方まで、みなさまがそれぞれの走行を楽しまれていました。

 


事故も無く、今年最後の走行会も終える事が出来ました。 今年も沢山のご参加をいただき、ありがとうございました!
皆様、あっての走行会!来年も、皆様の元気な笑顔を、お待ちしております(^^)