トップページ > 走行会レポート

走行会レポート

2013年3月30日 ミスターバイク主催「走行会&ミーティング」 in 鈴鹿ツインサーキット

Photo

3月30日(土)、鈴鹿ツインサーキットで2013年最初のミスターバイク主催「走行会&ミーティング」
開催されました。

年は桜の開花も早く、平年より気温もかなり高めだということで、当日の朝も春めいた天候でした。
今回も全国各地からたくさんの参加者が、来場されました。ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。

行の前には、毎回屋内でミーティングをしております。こちらで、当日のタイムスケジュールや、走行のルールなどをしっかりご説明!みなさん熱心に耳を傾けてくださっています。

てください!このバイクの数~。大型はもちろん、125ccからご参加いただけますので、様々なバイクが。
Ducati、Kawasaki、MV agusta、Honda・・・メーカーも様々です!

 

 

あ、抜群のコンディションの中、走行開始です!


回も、C・体験クラス(初心者向け)B・Cクラスと、クラスに分かれて走行を行いました。20分×3本に、B・Cクラスの方は、最後にフリーが1時間。十分に走行を楽しんでいただけだようです!

 
  


2013年最初の走行会も、事故もなく無事終えることができました!ご参加いただいただみなさまお疲れ様でした。
今回参加されなかったというみなさまも、次回のご参加お待ちしております!!