トップページ > 走行会レポート

走行会レポート

2013年6月1日 ミスターバイク主催「走行会&ミーティング」 in 鈴鹿ツインサーキット

Photo

6月1日(土)、鈴鹿ツインサーキットにて、ミスターバイク主催「走行会&ミーティング」が開催されました。

んと東海地方、例年より早い梅雨入り!ということで天候が心配でしたが、無事晴天にめぐまれ抜群のコンディションでの開催となりました!当日は、各地からたくさんの参加者がご来場されました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

回は、ピレリタイヤさんの協力のもとタイヤ講座と展示を実施。 参加者のみなさま、真剣に聞き入ってくださっています。

付後には全員参加の「ミーティング」を行います。
当日の流れや走行のルール、コースやフラッグの説明をしています。
はじめての方には正しい知識を身に着けていただき、ベテランの方には再認識していただく場です。

ーティング後に配られたお弁当とお茶で、みなさんほっとリラックス いくさの前の腹ごしらえですね

 

行前のチェック、ライト部分のテーピングは、各自行っていただきます。 どんなところをチェックすればよいかは、「ミーティング」でもご案内していますよ。

 

者たちの愛車がずらり!! さあ出陣!緊張のみなぎる瞬間~・・・あれ?!みなさんリラックスされてます~

 
 
  

3 つのクラスに分かれて、走行開始~!
初めてのサーキット走行を楽しむ方~、街中とは異なる信号のない道で、自分のマシンのスペックを楽しむ方~、
タイム計測器を搭載し自分の限界に挑戦される方~楽しみ方はそれぞれです♪

 
 
 
 
 


今回も事故もなく、無事走行会を終えることができました!ご参加いただいただみなさま本当にお疲れ様でした。
次回のご参加お待ちしております!!