トップページ > 走行会レポート

走行会レポート

2013年9月7日 ミスターバイク主催「走行会&ミーティング」 in 鈴鹿ツインサーキット

Photo

9月7日(土)、鈴鹿ツインサーキットにて、ミスターバイク主催「走行会&ミーティング」が開催されました。

気予報では降水確率が10~30%、午後から50%・・・雨の走行会になってしまうのかと不安でしたが、当日の天気は曇り♪受付時間は午前11:00からでしたが、走る気満々!の方が数名。一番乗りの方は、9時頃に来てくださいました。なんと定員60名いっぱいの方にご参加いただきました。特に、Bクラスは大人気で30名を越すエントリーが!AクラスやCクラスに変更いただいたお客さまもいらっしゃり、誠にありがとうございました。

―ティングは、いつもは屋内で行います。
今回は参加人数が多かったため、屋外で行いました!

回、体験クラスの走行が終了する16:00まで、クラス別で走行を行いました。
雨は降らず雲で日差しも隠れていたため、走行しやすいグッドコンディションでした。ラップタイム計測器をバイクに取り付けて、本格的に走行を楽しまれるお客様もいらっしゃいました。
クラス別走行の後、少し雨がふってきましたが、最後のフリー走行時には天気が持ち直しました。
最後まで天候に恵まれた走行会となりました。

 
 
 
 


最後まで、天候に恵まれた、走行会を開催する事ができました。 暑い中、沢山のエントリーありがとうございました。
次の走行会は、トップページにてお知らせいたします。たくさんのご参加をお待ちしております。