トップページ > 走行会レポート

走行会レポート

2013年12月7日 ミスターバイク主催「走行会&ミーティング」 in 鈴鹿ツインサーキット

Photo

12月7日(土)、鈴鹿ツインサーキットにて、ミスターバイク主催「走行会&ミーティング」が開催されました。

年よりも少し早い冬の到来と、朝からパラパラと降る雨のおかげで、前日の最低気温を下回る寒さ。しかしながらお昼頃には太陽の姿をあらわしてきて、どうにか持ちなおしてくれました!受付は午前11時からですが、今回も一番乗りの方は朝9時頃に来てくださいました。さぁ、走行会のはじまりです~♪

回は秋の陽気もありミーティングを屋外で行いましたが、今回は通常通り屋内にて行いました。走行会がはじめての方はもちろん、毎回参加される猛者の方にも、全員ご参加いただいております。
ツインサーキットのスタッフより安全に走行するためのルールなどを説明しております。

  

  

回は、MOTO CORSE様主催のDIAVELミーティングも同時開催しておりました。当日決定で、体験走行会も行われました。 一日で、これだけのDIAVELを見る機会は、中々無いはず?!DIAVELオーナーでなくても、DIAVELにご興味ある方ならばどなたでもご参加頂けるそうなので、次回開催も乞うご期待です♪

 
  

ぁ待ちに待った走行です!
路面が冷えており、タイヤが温まるまでに時間が掛かりましたが・・・皆様が慎重に走行して頂いたおかげで、今回の走行会での転倒者は、なし!安全に走行会を終えることが出来ました。

 
 
 
 


本年ラストの走行会も大盛況で幕を閉じました。寒い中ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
来年の走行会も、ぜひぜひご参加くださいませ!たくさんの皆さんの笑顔、お待ちしております。